急速に発展を続ける神経科学の知見をもって、NLPをアップグレードする6日間トレーニング。
今回はトレーナー、ジョセフ・オコナー氏のメッセージをお届けします。
オコナー氏は神経科学をコーチングに適用し、ICCでオンラインセミナー「Coaching the Brain: Practical Applications of Neuroscience to Coaching」を開催します。
また同名の書籍の販売も控えています。
そんな中、来年の「NLPを神経科学でアップグレードする」は、
私たちの日本のNLP実践者のためのオリジナルトレーニングです。
2018年GWのアップグレードに備えてください!
NLPと神経科学の組み合わせを探究していきましょう
このコースは神経科学の最新の発見を使って、あなたのNLPワークと理解をアップグレードし、高め、そして改善するためのものです。
神経科学は大変早急に発達し、脳がどのように機能するかについて私たちは以前よりずっと多くのことを知るようになりました。
このコースでは、脳の何が、どのように機能するかを知り、NLPと神経科学を組み合わせた新しいテクニックを学びます。
私たちはメタ・モデル、ミルトン・モデル、表象システム、そしてタイムラインなどの古典的NLPパターンを神経科学の視点を通して見ていきます。
NLPは主観的体験の構造の研究です。神経科学は心の生物学です。
それらがどのように組み合わせられるか、このコースで探究していきましょう。
ICNLP会長 ジョセフ・オコナー
NLPを神経科学でアップグレードする
~NLP and Neuroscience~
開催:2018年4月28日(土)~5月3日(木祝)の6日間
会場:国立オリンピック記念青少年総合センター(東京都渋谷区)
講師:ジョセフ・オコナー(Joseph O’Connor)
通訳:小林 展子 Ph.D.